2/13発売 中間管理録トネガワ8




中間管理録トネガワ

2/13日発売、

・こいいじ 志村貴子

・中間管理録トネガワ 橋本智広

・ピーチガールNEXT 上田美和

の中から 中間管理録トネガワ のレビューです。

中間管理職だと思ってましたか?中間管理録なのでご注意を!

会長のカリスマあっての中間管理録

今回は第3回ジャンケン大会の舞台裏の話からのスタートになります。

世間ずれしないよう電車を使うトネガワ先生

世間ずれしないようと言うより、ものみたさに乗ってるんですよね。実際、金持ちって時間効率を気にするので電車をよく使いますし。流石に一日のアポイントを制限してるような働き方をするレベルになると、顔も割れてますから使わないでしょうけど。(多分)

電車の中で エスポワール送りになったクズ共を引率している遠藤と会います。
数々のマナー違反を行うクズ共。おかげでエスポワールの出向に遅れそうになり遠藤に助けを求めるトネガワ先生。

FUCK YOU!
ぶち殺すぞゴミめら!

お前たちは皆大きく見誤っている!
この世の実態が見えていない!

まるで3歳か4歳の幼児のように、この世を自分中心、求めれば周りが右往左往して世話を焼いてくれる…

臆面もなくまだそんな風に考えてやがるんだ!

甘えを捨てろ!

ここで、まさかの遠藤によるトネガワ先生の 名演説 が始まります。

さすが、圧倒的効果・・・!

強い言葉もサラリと言えるトネガワ先生、かっこいい!

ここで名台詞を使われてしまったとしても、どんな演説がでてくるのか聞きたくなるのがトネガワ先生たる所以・・・。圧倒的効果!!

その他、兵頭会長と同室で怪談をやったり新入社員の名前を必死で覚えたりと安定の面白い巻でした。 カイジとリンクする裏話が差し込まれるとカイジと並べて読みたくなりますね。