可愛いだけじゃない式守さん




僕の彼女の式守さんは、とても可愛くて、とても××です!!和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。優しくて、よく笑って、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。そんな愛情全開の彼女は、不幸体質で大人しい和泉くんの言葉や反応ひとつで、あら不思議。 ××な彼女に大変身!!Twitterで累計100万超「いいね」を獲得した、超話題の尊さ1000%ショートラブコメ!!

https://pocket.shonenmagazine.com/episode/10834108156643573186

真紀蛍五著書 可愛いだけじゃない式守さんのレビューです。

顔を楽しむ漫画です。

ヒロインの式守さんがとにかく可愛い。可愛いくてカッコイイ。
結論から言うと、可愛い子は何をやっても良い!
作者のコメントに顔を楽しむ漫画ですと描かれているように、式守さんの顔がなんか良い。
夜空に輝く星が何故美しいと思えるのか。理由は分からないけどそう。
たとえて言うなら、そういう漫画です。

真紀蛍五著書  可愛いだけじゃない式守さん 1巻より引用

いわゆる、ギャップ萌え

普段はきゃるる~んとして、女の子らしい式守さんですが男前でかっこいい。
そしてちょっと肉食?な所がギャップ萌えですごくイイ!
多分、モテ方を間違っている….。というか、モテを狙っていない。
(元がかわいいから何をしてても可愛いんだけど)
和泉くん大好きで他の男子は全くみてないからそれでOK。

女の子のあざとさがなくて、いいね。

Twitterで累計100万超「いいね」

作者の真紀蛍五さんはtwitterを公開されていて、式守さんやイラストをアップされていますが、どれも非常にうまい。
見てて破綻していない絵を描ける人で何を描かせても安心して見られます。
だが、もしかしたら着彩が少々不得意なのかもしれない。
1巻の表紙だけど、中の絵に比べるとなんか違う。
このコミックを表紙だけだったら手に取らなかったかもしれない。

ペラペラめくって、絵が魅力的だったから読んでいいやん!ってなったけども。

単行本を買う前に、試し読みはこちらから→マガジンポケットックス

普段イリヤスフィール・フォン・アインツベルンなのに、突然モードレッドになる。みたいな感じでのヒロインのギャップを楽しんで、どっちのモードが好きかで自分の隠された性癖までも見抜けて・・・・しまわないとは思います。

是非、コミックを買って式守さん可愛いを体験してみてください。