恋と弾丸




恋と弾丸

箕野希望 著書 恋と弾丸のレビューです


勝ち気な女子大生・ユリはパーティで
違法ドラッグ漬けにさせられそうになったところを
桜夜組の若頭・桜夜才臣に救われる。

「深入りしちゃいけない…ただ、お礼をするだけ――」
躊躇しながらも、組を訪れるユリ。

「また会えたね お嬢さん」
意外なほどの優しい笑顔。
惹かれ合う二人。

――しかし、この恋に警鐘を鳴らすかのように、桜夜を銃撃が襲う――!

命がけで生きる男の求愛は激しく、狂おしく…
「ユリ。最後になるかもしれない一夜で、一緒におかしくなろうか――」

史上最高に危険な恋、始まる。

http://cheese.shogakukan.co.jp/2019/02/post-257.htm

各電子書店で人気1位! 「若頭ァ」でおなじみ。

instagramやtwitterで電子コミックの広告でお馴染み!若頭こと桜夜さんの恋愛事情、ついに単行本化です。コミックシーモア めちゃコミック Renta!ソク読み他にて・・・。

ランキング1位!

上記のマンガアプリのサイトって、待ったら無料で読めるサイトじゃなくってちょっとずつ話を買うんですよ。
それで1位って事はそれだけ魅力があるって事だよね!
ねっ?って事で読んでみました。

帯には若頭×女子大生 危険すぎる烈愛。って書いてありますわ。
ちなみに連載は cheese!という雑誌で小学6年生~高校3年生 がターゲットだそうです。
そうかそうか。こういうのに憧れる年齢か。・・・って、ほんとにぃ?
だって上のあらすじ読んだって、なんか昭和感ない??

全体的には、危ないお仕事してる周りを威圧するような狂犬なのに、ユリ(ヒロイン)の前ではポメラニアンになっちゃう若頭(イケメン金持ち)が綺麗な女子大生のユリを甘やかすお話です。とりあえず、隙さえあればヤッてる。
なんか、こういうマンガ子供が簡単に手に入れられて読めるってすごいよね。
そんな中、男のマンガは転生ばっかしてるけどね。

どんなキメ台詞が出てくるのか楽しみになってくる

もうきょうきがかくせない

もう驚喜が隠せない!キメっ!!!!

おぉーい、まてまて。おもしろ過ぎるだろ。

男たちがサクラに落とす金 俺が出す。

札束~~。

などなど、いちいちキメキメなセリフが満載。
そうこれは、究極の恋物語。って帯にも書いてあるしね。
是非、単行本を購入して楽しんでください。次は子宮が痛いくらい疼くキスをしてあげる・・・まで表紙から15枚ページをめくると出てくるっていう。

はなしはやっ!!

とりあえず、これも薦めておくね!

huluで極道の妻たち配信中です。

岩下姐さんの珠玉の名台詞を是非、堪能してください。

「うちは極道に、惚れたんやない。惚れた男が、たまたま極道だったんや」
「あほんだら、撃てるもんなら、撃ってみぃ」

これこれー。

「極道に惚れたら、女御は地獄や」
「極道は、なあ、筋を通すためには惚れた男も殺すのや」

チーズ世代の子たちはこの映画観てから恋とダンカンを読んでほしいね。
ネトフリではやくざの女と言う映画も配信されております。タグに「純愛」とあってなるほど、この世界観か!と再認識できました。こちらも5作も作られている人気作品のようです。

あんたら、覚悟しいや!