社畜くんと奴隷ちゃん




KADOKAWAの 無料漫画(マンガ)サイトコミックウォーカーで大分無料で読めます。

人生負組著書 社畜くんと奴隷ちゃんのレビューです。

現代において社畜を癒やしてくれるのは奴隷だけ!? あふれ出るブラック臭を伴い、問題児が奴隷セラピーでカムバック!!

https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM01200491010000_68/

内容:とか、いいから読んでみて!

このコミックはね、会う合わないがあるかもしれないけど控え目に言って

超おもしろかった。

これは、無限もやし状態。

社畜要素がコミックの内容にとても薄いのに、コミックの紹介に社畜を癒すのは本物の奴隷だけって書いてある所がもう既に面白い。

社畜――それは現代における奴隷である。
そんな彼らを癒やしてくれるのは、古くから存在するガチモンの奴隷で!?

現代において社畜を癒やしてくれるのは奴隷だけ!
あふれ出るブラック臭を伴いながら、奴隷セラピーで個人レベルの世界を救う!!

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g321808000620/?cmw=1

全然そういう内容じゃないw

まごうことなきブラック企業に勤める社員はやはり全員おかしな奴ら。
豚の先輩・ロドリゲスや優しきゴリラエルフ・エレナなど、同僚たちがしゃしゃり出てきて!?

真の社畜の生き様を垣間見よ!!

https://www.kadokawa.co.jp/product/321901000304/

ちょっと、寄せてきたけど社畜的な要素ないって!w わざと?

オススメのポイント:ポチがカワイイ

本当は魔界のお嬢様のポチ。魔界の王国復権の為に奴隷のフリをして能力の適合者に近づいたけど・・・・。適合者は普通の社畜だった。
ポチは呪いのせいで、上手く話せないけどご主人様の社畜サイトウが大好き!

っていう、内容です。(多分)

奴隷ちゃん(ポチ)がアンドレ(教育係)と普通に話してるお嬢様な姿と、ポチになって上手く話せない、ギャップがカワイすぎる。


呪いのせいで、サイトウの前で話せない奴隷のポチ

人生負組著書 社畜くんと奴隷ちゃん 1巻P62-P63より引用
人生負組著書 社畜くんと奴隷ちゃん 2巻P114-P115より引用

か、かわいい・・・。

お嬢様なポチ

人生負組著書 社畜くんと奴隷ちゃん 2巻P136-P137より引用

こんなに言いたい事がある子なのに、話せない状態での喜怒哀楽のかき分けが素晴らしい。

なぜ呪いにかけられているかとか、どうしたらその呪いが解けるかとか、適合者ってなんなのかとか、サイトウの正体は何なのかとか、全然触れられてない。

だが、ファンタジーとはそういうもの!

ちょっと理不尽なSFコミックが好きならクスッとしちゃう、そんな要素がたっぷり。1巻が売れて無いって言ってたけどなぜなのか・・・。

アニメ化までアリだと思う程、面白かったけど!

コミックの描き下ろしで、起きたら犬になっちゃったで身も心も犬になって行く様が狂気。しっぽ追い回してて楽しくなっちゃうところとか、ドックフードが・・・。

全体で一番笑ったのは、ポチが興奮すると魔要素が強くなってお口が怖いので、袋かぶせてみたけど、やっぱりやめるところ。

どんな内容か気になった人は是非よんでみてください。
おすすめ!TLで荒んだ心に 一服の清涼剤 になりました。