木曜日は君と泣きたい。




木曜日は君と泣きたい。<04/21まで無料増量中>

「―――私にはえげつない秘密がある。」帝都大学に通う四人。相川薫には、人に言えない秘密がある。いつも薫の隣にいる幼馴染で、薫の秘密を知る千三涼も、重ねてきた秘密がある。薫の憧れでモデルの清水零花にも、見られてはいけない秘密がある。女子から人気がある早乙女千秋もまた、知られたくない秘密がある。愛がほしくて、嘘つきになった四人の痛すぎるほど一途なセクシャル・ラブストーリー開幕――!


https://ganma.jp/kiminaki

工藤マコト著書 木曜日は君と泣きたい。のレビューです。

無料アプリで読めるオススメのタイトル

webアプリ、GANMA で無料で読むことが出来る木曜日は君と泣きたい。です。初めは主人公の 「薫」 が両義式に似てたので読み始めましたが、それぞれのキャラクターに秘められた背景が絡み合う、とても奥の深い作品でした。

主なキャラクターは以下の通り。

工藤マコト 著書 木曜日は君と泣きたい P2より引用

誰かを好きになるのに好きな気持ちだけで動けない、優しい秘密が本人たちを縛ります。
何を書いてもネタバレになってしまいそうなので、是非ご自分で内容を確認してみてください。
PCならアプリなしでも読むことができますよ。


GANMA はこちら

木曜日は君と泣きたい。はこちら。



主人公の薫 、 人気モデルの零花 、薫の幼馴染の千三 、そして早乙女。
ジェンダーレス・・・とはまた違う恋愛模様か読んでいて切なくなります。

普通の男女の恋愛観を持つ者・今は居ない人の面影を追う者・愛される事が自分の存在意義だった自分を救ってくれた人を追う者・みんなが少しずつ嘘を付きながら、関係を壊さないように進んでいく恋愛模様がもどかしい。

無料で読めるので是非どうぞ。
木曜日は君と泣きたいの単行本は1巻が発売中です。売れ行き次第で2巻の発売が決まるとかなんとか・・・。私は面白かったのでアマゾンで購入ずみです。

GANMA!という漫画アプリ

こちらのアプリですが、基本的に連載されているものは無料で読むことが出来ます。木曜日は君と泣きたい。は4/11現在20話まで読むことができます。

他にも山田くんとLv999の恋をする空論ビターミニッツ高架下のキャンバスなどがオススメです!

今の所、以降は課金してね。という感じでもなく広告もしんどくないので落としてみてはいかがでしょうか。