恋と弾丸 2巻




恋と弾丸 2巻

話題の女子大生×若頭

「少しでも長く、近く、彼の鼓動を感じたい・・・」
上海での夏休み・・・昼夜なく、互いを求めるユリと桜夜。

切なく、狂おしく愛し合う二人の仲を引き裂くのは、
ロシアンマフィア最凶の男・セミリオ・・・!

桜夜に執着するセミリオは、その恋人であるユリを我が物にしようと力づくで・・・!
「怖い--でも、桜夜さんの恋人として強くありたいと思った自分は捨てない--!」

抗うユリの元へ、ついに桜夜が現れる。
怒りに染まった桜が、その命を賭けて、舞う・・・!!

乱戦に挑む桜夜・・・生きて戻るともしれぬ彼を待つユリ・・・
壮絶なる恋の一夜が、始まる。

https://ebookstore.sony.jp/item/LT000114664000920158/?cs=search

箕野希望 著書 恋と弾丸の2巻のレビューです。

各電子書店で1位獲得

190万ダウンロードされているらしい恋と弾丸の2巻のレビューです。
驚喜が隠せないで(私の中で)話題の若頭×女子大生の恋と弾丸になります。
1巻の続きなんですが、展開がよく分からず・・・。

あらすじの次のページを2枚めくったら、いきなりギシギシいってると言う展開。1ページに 「ギッ」  「ビクビク」 「ゾクゾク」 「はぁ」
恋と弾丸の通常展開みたいな?

からの、俺の女に手出しをするものは容赦しないッ!!
って組の人間を総動員。あれ?? 桜夜組若頭・桜夜才臣 桜夜組桜夜 って名前って事は組長の子供なの?結構、私利私欲で動いちゃっててカッコ悪・・・。
いや、レディーを大切にしてるとかその位愛してるっていう表現なのかな。

誘拐されるユリ

会食中にセミリオというマフィア(ロシアンマフィア最凶の男)にユリを誘拐される若頭。理由は普段、「澄ましてばかりの才臣の激怒した表情(かお)がみたいから。」

俺が認めて酒に誘ったのに女を理由に断るなんてぷんぷん!

そんなんで、抗争になったり誘拐されたりする世界。
ヤクザはメンツが大切なんじゃ。って話かな?

急に登場する組の信念

何があっても女性に危害は加えない。それが組の信念だ。
曲げることは許さない 
キッ。
代償(リスク)を払わせてやる。
とセミリオたんとお酒を飲むフリをして近づく 才臣 。
それに喜んで、人質を解放して代償を払う事になるセミリオたん。

ヤクザ×マフィアのナンバー2のやることかっ!

急に自分を強く持つんだと思うユリ

守られてるだけじゃダメなんだ!と自分を強く持たないとダメっ!!
って、自我を取り戻すユリたん。生きる事は食う事だ!
と言わんばかりのこのシーン。

箕野希望 著書  恋と弾丸 2巻 P107より引用

何をぽーっとしてるんだよ、おまえら。 才臣 に代償(リスク)を払わされんぞ。

あれ、なんかこのコミックを読んでる人にこう言うの必要なの?ユリの人格とか掘り下げる必要性・・・。ヤクザの世界のコミックを読みたい訳じゃないよね?だったら極妻みるでしょ?
普段は冷酷な 才臣たんがデレる所がみたいんだから、相手がうさぎでもぬいぐるみでもいいんじゃないの?コミックの93%ギシギシ言ってるそんなスピリタスが読みたいんでしょ!?

明日をも知れない世界を生きる男に、恋をする・・・
そう決めたのは私自身だから
もの哀しみからも、不安からも

逃げたくない!ギギ。

ん、ん、ん、
とりあえず、誘拐はされ済みだしね。
この後どういう試練もってくるのかが楽しみではある。
基本、話のなかで二人揃ってないとギシギシできないから辛いよね。
あとは、記憶喪失とか相手を想って身を引くとか、その展開があったか!
というのを楽しみにしてます。

2巻をよんで、ギャク要素のつよいエロ本だと思ってましたがファンタジーなんだと思い直しました。フラワーコミックスは高校生とか大学生が読む雑誌だぜ?

お金持ってる怖いお兄さんがチヤホヤしてくれて、自我を持ち始めるって夢見る年頃よ。そんな少女の頃の気持ちを持って読んでください。

1巻のレビューはこちら。